大塚HDから株主優待が届きました!

こんにちは&お久しぶりです。

番長です。

夜遊びブログに感してはサボり癖はあるものの、一応少しずつ気が向いたら更新をしていましたが、こちらのブログはほとんど更新していなかったので、こちらも少しずつではありますが、書いていこうと思います。

といっても、相変わらずのサボり癖がありますから、そこのところはご容赦ください。w

ということで、今回ですが、少し前に大塚HDの株主優待が届きました。

いつも同じ写真のような大塚ブルーの段ボールで送られてきます。

中身はこんな感じ。

んー。

あんまり、個人的に欲しいものはないかな。w

ってことで、家族にプレゼントしようと思います。w

そんな大塚HDですが、最近の株価は、ちょっと下げ気味です。

ってことで、ここ最近利回りが上昇しています。

まぁ、追加で購入することはありませんけどね。

といっても、大塚HDの企業理念には共感できるものがあるので、今後も応援していきたいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。