アーリーリタイアに向けての取引強化運動実施!

みなさんこんにちは。

世間では、新型コロナウイルスの影響が長引いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

せっかくのGWだというのに、どこも出かけることができず、意識高い系から低い系までみんな「ステイホーム」という言葉を合言葉にひきこもり活動に専念しております。

まぁ、番長的にはせっかくのGWなんだから北海道とか沖縄に行きたいんだけど、もし、行ってるところをSNSにアップしたら、誰からでも頼まれてもないのに、自称治安維持活動に日々勤しんでいる「自粛ポリス」という憲兵や特高警察気取りの奴らに袋叩きにあうことでしょう。

で、GWが終わったらやってくるのは毎年恒例のアレです。

きっと日本のサラリーマンの90%が陥るアレです。

そうです。「会社に行きたくない病」です。

まぁ、番長は、毎週日曜日の夜にも絶賛この病気になりますけどね。w

ってことで、アーリーリタイアを目指して、株の取り引きやFXをやってるんですが、いつになったらアーリーリタイアできるんだよってくらいのレベルの番長。w

このままでは、アーリーリタイアといいながら定年の1年前とかそのくらいのレベルになってしまうかもしれません。w

そのため、今回せっかくのGWなのに家にいないといけないので、今までよりも少し頻繁にFXとかを売買して利益を積み増していこうと思います!

まぁ、場合によってはマイナスを積み上げるだけになってしまうかもしれませんが…。

ってことで、その売買結果について書いていきます!

1日目【4月27日(月)】

今日はこのキャンペーンの初日。

とりあえず、今まで仕込んでいた1,000ポンドがそこそこ利益が出ていたので利益確定。
そんな1,000通貨だけで先が思いやられるよ…。w

本日の成績
内 容 結 果
FX(GBP/JPY) +802
合 計 +802

2日目【4月28日(火)】

本日も、あまり売買はせず小遣い稼ぎにもならない程度の利益。w

果たして最終日にはいくらになるのだろうか…。

下手すると10,000円もいかない可能性もあるんじゃないの!?w

本日の成績
内 容 結 果
FX(USD/JPY) +114円
合 計 +114円

 

通算成績
内 容 結 果
FX +916
合 計 +916

3日目【4月29日(水)】

今日は昭和の日。

番長的にはあまり昭和の思い出はないのでそこまで昭和に対して思い入れはありません。w

そして、今日は休日なので株取引はありません。
(といっても、1日目・2日目ともにありませんでしたが…。)

で、そんな今日もドル円を少し買って少し売りました。w

本日の成績
内 容 結 果
FX(USD/JPY) +151
合 計 +151

 

通算成績
内 容 結 果
FX +1,067
合 計 +1,067

3日間終わって、やっと1,000円突破。w

桁が1つ違う予定だったんだけどなぁ…。w

4日目【4月30日(木)】

本日は日経平均株価が400円以上上昇。

久しぶりに20,000円台に回復しました。

一時は600円以上上昇したのに利益確定売りが増えたのか後場にかけて上昇幅が縮小。

番長は前場の引けで50株のTOPIX ETFを売却して3,400円の利益。

あと、ここにきて仮想通貨も急上昇。

一時ビットコインが100万円を超えました。

そんな中、番長は0.003ビットコインを売却。

194円の利益。

本日の成績
内 容 結 果
株(TOPIX ETF) +3,400
仮想通貨(ビットコイン) +194円
合 計 +3,594

 

通算成績
内 容 結 果
+3,400
FX +1,067円
仮想通貨 +194円
合 計 +4,661

4日目にしてやっと1日の成績で+3,000円が達成できました。w

5日目【5月1日(金)】

本日は、特に売却はしませんでしたが、新たに、
・USD/JPY:2,000ドル
・GBP/JPY:2,000ドル
・TRY/JPY:1,000ドル
・MXN/JPY:1,000ドル

を新たに購入しました。

そこそこ下げたから買ったけど、もっと下げる可能性もあるかも…。w

6日目【5月2日(土)】

いよいよ大型連休がスタート!

でも、株もFXも閉まってるので仮想通貨だけの売買です。

緊急事態宣言で大型連休でも旅行に行けないので、家でトレードの勉強することにします。w

そんな今日は、ビットコイン0.001を売却して+320円也。

本日の成績
内 容 結 果
仮想通貨(ビットコイン) +320円
合 計 +320

 

通算成績
内 容 結 果
+3,400
FX +1,067円
仮想通貨 +514円
合 計 +4,981

7日目【5月3日(日)】

本日は特にトレードなし。

あー、このままで大丈夫なのだろうか…。

このままだとやっぱり1万円もいかないんじゃないかなぁ…。w

8日目【5月4日(月)】

今日は月曜日だけど祝日なので株はお休み。

ってことで、FXでドルとポンドをそれぞれ1,000通貨ずつ売却して、305円と194円の利益。

これでやっと通算利益が5,000円を突破。w

本日の成績
内 容 結 果
FX(USD/JPY) +305円
FX(GBP/JPY)
+194円
合 計 +499

 

通算成績
内 容 結 果
+3,400
FX +1,566円
仮想通貨 +514円
合 計 +5,480

9日目【5月5日(火)】

本日も株はお休み。

5月1日に購入しておいたメキシコペソを1,000通貨売却。

これでやっと通算利益が5,000円を突破。w

本日の成績
内 容 結 果
FX(MXN/JPY) +111円
合 計 +111

 

通算成績
内 容 結 果
+3,400
FX +1,677円
仮想通貨 +514円
合 計 +5,591

10日目【5月6日(水)】

本日は連休最終日。

いよいよ明日から仕事…。

早くリタイヤしたいけど、このままだと仕事辞められないな。w

そんな中、ドル円を1,000通貨売却。なんとか41円の利益。w

本日の成績
内 容 結 果
FX(USD/JPY) +41円
合 計 +41

 

通算成績
内 容 結 果
+3,400
FX +1,718円
仮想通貨 +514円
合 計 +5,632

11日目【5月7日(木)】

本日から仕事開始。

疲れたのでトレードはなし。w

12日目【5月8日(金)】

本日はトレード強化運動最終日。

昼間は株が大幅に上昇したので、TOPIX型のETFが大きな利益が出ました。

FXに関しても雇用統計の発表があって、円安に振れるという最終日にして神風が吹きました。w

あと、仮想通貨も大きく伸びて有終の美(?)を果たしました。w

本日の成績
内 容 結 果
株(TOPIX ETF) +3,120円
FX(USD/JPY) +424円
FX(GBP/JPY) +1,152円
仮想通貨(ビットコイン) +550円
合 計 +5,246

 

通算成績
内 容 結 果
+6,520
FX +3,294円
仮想通貨 +1,064円
合 計 +10,878

振り返り

はい。結論として、アーリーリタイヤできる収入にはほど遠い収益となりました。w

しかも、収益の半分が最終日の利益だという結果。w

こんなチマチマトレードしていては、いつまで経ってもアーリーリタイヤはできないよね。w

まぁ、少しずつではありますが、トレードの利益を積み上げていきたいと思ってます。w

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。